2021-07-31から1日間の記事一覧

【副業の選び方】〜時間を切り売りしない〜

こんにちは、そらです!ここ数年で、「副業」という言葉をよく聞くようになりましたね!副業が解禁されることで、仕事の自由度が増し、収入も増えて生活が豊かになるから最高って思うかもしれません.しかしここはちょっとよく考えてみたほうが良さそうです!…

コ●ナウイルスに負けず【在宅で即金を稼ぐ】おすすめの方法5選!!

こんにちはそらです。 今世界中で「コ●ナウイルス」が猛威をふるっていますがあなたの体調は大丈夫でしょうか?今週から学校が休校になるなど異例の処置に戸惑いを隠せない方もいらっしゃると思います。さらに、ネットでのデマ情報を鵜呑みにしてトイレット…

ネットビジネスで『壁』にぶち当たった時の3つの原因と対処法

こんにちは、そらです。 ビジネスでも何でもそうですが、新しい事にチャレンジすると全てが自分の思うようには行きません…。それって当たり前なのですが、いざ壁にぶち当たると、なぜかその当たり前のことを受け入れられなくなってしまうことってありません…

動画編集をこれから本格的にスタートしたい初心者が知っておくべき基礎知識

こんにちは、そらです。これから動画編集スキルを身につけて稼げるようになりたいという方が、まずは一番最初に知識として身につけておきたい基本的なことについて解説します。動画に関する基礎知識動画を編集する上で最低限身につけておかなければいけない…

動画編集の副業に挫折する原因と対策方法5つ

こんにちは、そらです。「動画編集の副業をスタートしたけど、なかなか稼ぐことができない」「せっかく動画編集について学んだのに、低単価の案件から抜け出せずに、いつまでたっても思ったように稼げない」という方向けの記事になりますそもそも動画編集の…