2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネスで作業が捗るのは朝?それとも夜?

どうも、そらです。副業でビジネスをやるとなると作業時間は限られます。なので出来るだけ効率よく作業をしたいところですよね。そこで疑問に思うのが「作業をやるのはいつがおすすめなのか?」ということではないでしょうか?僕自身はネットビジネスを専業…

幸せに生きるために大事なたった1つの価値観。

どうも、そらです。 今回は幸せに生きるために大事な話をしていきます。 いきなりですが、幸せに生きるために大事なことって何だと思いますか? ・・・ ・・ そんなこといきなり聞かれても答えるのが難しいですよね。 僕も昔だったら答えられなかったと思い…

「準備に時間がかかる…」を解消!

どうも、そらです。普段の仕事において決まりきった作業はルーチン化して、効率化を図っている人は多いと思います。当たり前ですが無駄な作業はしたくないですよね。で、せっかく仕事でルーチン化してるなら、日常生活でも決まりきったことはルーチン化しま…

【副業】動画編集の営業文に入れてはいけないワード3選

どうも、そらです。ついつい初心者であるみんなが使ってしまいがちな3つのNGワードを発見しました。今回のテーマはズバリ、「営業で初心者が使いがちなNGワード3選」です。この記事を読むことで、営業に失敗する確率が下がる初心者でも営業についてのノウハ…

めんどくさい時に副業がやれるPAHLKについて

さてさて今日のブログでは仕事から帰って家で、副業頑張ろうと思った時にめんどくさくてやりたくねーって思うときに有効な方法です。僕も実際に使ってたやり方で、特に長時間労働でくそ面倒臭い職場で頑張っている人ほどによく聞くやり方です。めんどくさい…

の仕事に行きたくないあなたへ【会社辞めたい・自由になりたい】

明日からの仕事の事を考えて憂鬱になる方。サザエさんを見て、明日から仕事だと思った瞬間ブルーになる方。いらっしゃると思います。僕も以前はブラック企業に勤めていたので、翌日からの仕事の事を考えて眠れなくなったり、急にテンションがだだ下がりで、…

会社を辞めたくなったら読んで下さい。【会社はすぐ辞めてOK?】

どうも、そらですあなたは会社員をしていて『会社を辞めたい』と思ったことは何回ありますか? 理不尽な事が多い。会社の社風に馴染めない。とにかく上司が嫌なやつだ。上司が仕事が出来なくて困る。会社の同僚や先輩に気を使う毎日。給料が安い。ボーナス、…

ビビりで自信もなかった僕が、なぜビジネスだけは挑戦できたのか?

どうも、そらです。 僕は副業でネットビジネスや動画編集で稼ぎつつ好きなタイミングでビジネスの情報発信をしています。 ただ、そんな僕ももともとはビビりで自信なんてありませんでした。 人の顔色ばかり伺ってて、自分の意見も言えない。 新しいことを始…